どういったものに需要があるかなど
スクリプト製作の参考にしたいので,
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スクリプトに丸ごと貼り付けていただければ使用できます.
装備するとレベルが変動する武器・防具を作ることが出来ます.
武器・防具のメモ欄に以下の様に記述してください.
==レベルアップ%flag%%var%%value%==
変換文字 | 変換候補 | 説明 |
---|---|---|
%flag% | なし | +と同じ |
+ | レベルが加算されます | |
- | レベルが減算されます | |
%var% | なし | %value%の値を直接使います |
V | 変数\V[%value%]の値を使います | |
%value% | 整数 | この値を使ってレベルを変動したり変数を参照します |
また,この記述は複数書くことが出来ます.
例
レベルが4上がる
レベルが1下がる
レベルが\V[002]の値だけ上がる(\V[002]がマイナスの値なら下がる)
レベルが基本的に5上がるが変数の値によってはもっと上がったり,逆に下がったりする
2012/08/11追記
詳細設定のFORGET_TEMPUP_SKILLをtrueにすると,レベルアップ装備によって上昇していたレベルが減ったときに本来覚えてないスキルを忘れることができます.
falseにすると一度覚えたスキルは覚えたままになります.
FORGET_TEMPDOWN_SKILLをtrueにすると,レベルアップ装備によってレベルが本来より下降したときに覚えていたスキルを忘れさせることができます.
falseにするとレベルが下がっても覚えたスキルはそのまま使用可能です.
また,FORGET_TEMPUP_SKILLがfalseのときはFORGET_TEMPDOWN_SKILLは常にfalse扱いとなります.
詳細設定の欄では以下の項目が設定できます.